ミニ6穴ダイアリー片側 1ヶ月ブロック式

Planex 114 No08

2007年用のミニ6穴ダイアリー片側 1ヶ月ブロック式という条件を満たすリフィルを探しているのですが, なかなか見つかりません.
このタイプのダイアリーは, ふだんは仕事場でカレンダー代わりに使用し (マグネットで書棚にぶらさげておく), 必要に応じてシステム手帳にはさんで持ち運べるので便利なのです.
昨年はさんざん探し回って, 銀座の伊東屋でようやく条件を満たすもの (図の Planex のリフィル (15か月分なので 2007.03 まであります)) を見つけたのですが, 今年は同じメーカーでももう取り扱っていないらしいのです.
しかたがないので, そういうダイアリーを自作するしかないかな. (一応, そのために 2.5mm 方眼のリフィルを購入したけれども.)